ヘルプ

写真:

写真: 鋼鉄の足下 写真: 明石海峡大橋

「ちょうど正時から5分だけこの色の照明になる」


というキャプションをある方の写真で読んだのが数年前。
すっかり忘れて、帰ろうとした頃に色が変わり、
『あ〜、そういやそんなのあったな〜』と思う気持ちと、
「マジかよクソッ!」と口から出るのがほぼ同時とで、
走って戻って後はひたすらボタンを連打していました。


三脚?持ってってません。
構図?気にしてません。
設定?勘です。

まぁ、こんなもんです。

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • miyako

    おお〜、ようこそ兵庫、ようこそ明石大橋。
    そのタイミングに巡り会えたなんてぼーもあさん持ってますね!
    三脚なしでこれだけ撮れたら上等じゃないでしょうか。

    ある方ってもしかして私?(笑)

    2017年1月6日 19:11 miyako (11)

  • ぼーもあ

    >miyako 様
    はい、貴女です。(笑)

    ちなみに、時期的なものか、着いたのと日没&点灯が重なったのとで、
    点灯した直後くらいはこういう色合いだったんですよね。
    なので、最初は「点灯直後はこういう色」という条件と思っていました。
    いつの間にかオレンジになっていましたし、1時間近くいて寒かったので、
    「さっきのアレ何だったんだろ、まぁ良いか」で満足して帰ろうとした矢先もあり、
    2:8くらいで「マジかよクソッ!」が心情としては勝っています。
    そのうち三脚持って撮り直したいですね。いつになるやらですが。

    2017年1月10日 23:18 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。