ヘルプ

トピック

がんばる人はここへ

投稿写真が1枚で終わるように、がんばりましょう!
2010年9月30日 02:12 aizac (53)
コメント
  • kura9n
    aizacこんばんは!
    私も今日から始めました!30歳位の時に3年ほど禁煙していたのですが、あらためて始めると辛い・・夕食後は特に辛いです・・
    昼間の眠気が半端じゃなかったです・・
    2010年10月1日 21:18 kura9n (34)
  • aizac
    kura9n さん、こんばんは^^
    食後は特に吸いたくなりますよね。
    眠気もたしかにあります。禁煙のせいとは思わなかったですが^^;

    写真のアップもお願いします。
    撮り忘れてたら、あと1本だけ吸っていいです^^
    2010年10月1日 21:51 aizac (53)
  • nophoto_70_mypic.gif
    とりあえず、少なくとも明日の朝までがんばります。。。
    2010年10月4日 23:46 退会ユーザー
  • aizac
    ピエール亀さん、参加ありがとうございます^^
    少しでも辞めようとする気持ちは価値があると思います!
    2010年10月4日 23:59 aizac (53)