ヘルプ

トピック

5月30日「茶臼山方面」

焼津のディーラー企画に参加します。

「茶臼山方面」 掛川道の駅集合 8:30出発
2010年5月25日 08:35 退会ユーザー
コメント
  • トシ
    お久しぶりー!近場ネタなので合流を企んでます。

    ただし、芝桜目的なら、絶対に行き着けませんから避けた方が良いですよ。ちなみに先週の日曜は11時に「面の木」まで車がつながっていました。そこに続くR153も普通ではない渋滞。

    R257から「面の木いろは坂」を楽しんで折元から西(芝桜と逆)に走るくらいが無難です。

    新城を何時ごろ通りますかね?それとも別ルートですか?
    コメント待ってます。
    2010年5月26日 19:10 トシ (3)
  • nophoto_70_mypic.gif
    トシちゃん、、お久しぶりです!

    最近、、、娘が懐妊したのですが、、ツワリが酷くて入院しているので
    毎日、、洗濯物や食糧の調達に病院に日参していてバイクは休暇中
    でした。

    明日、、ディーラーに行程を聞いて書き込みます!
    芝桜は大渋滞ですか、、ディーラーに言っておきます。

       では楽しみにしています、、宜しくです。
    2010年5月26日 23:17 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    返事が来ました!
    森町通って152号(天竜川沿い)

    473号

    151号です。 茶臼山高原

    トシちゃん、、途中で電話します!
    2010年5月27日 20:27 退会ユーザー
  • トシ
    地図で確認しました・・。

    全くの反対側からの茶臼山高原ですね。
    合流は諦めた方が良さそうです。細いくねくね道(大好き?)なので気をつけて。

    またトピック上げて下さい!!期待してます!!!
    2010年5月28日 20:12 トシ (3)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ほんに、、、クネクネの反対方向からだね。

    天気予報も50%で、、中止の可能性が出て来ましたので
    地元のイベントに参加する方向が濃厚に、、、。

    また次回に宜しくです!
    2010年5月28日 22:33 退会ユーザー