ヘルプ

トピック

自己紹介トピ

  • 写真: てのひら
ゆるーりと自己紹介など、どうぞ
ヽ(´ー`)ノ
2008年4月9日 ををを (5)
コメント
  • ををを
    ・・・と、トピ立てしたまま、自分の自己紹介をしていませんでした(汗

    KissX2は、まだ買って2週間程度のデジイチ「超」初心者です
    。頻度は少ないですが、フィルムの一眼を多少触ったことがある程度で、これまではトイカメラとコンパクトデジカメばかりでした。

    キットレンズ1本+50mm/f1.8だけで遊んでいたところ、先日同僚がシグマの30mmを貸してくれました。

    早速、レンズ沼にハマりそうな予感です・・・。
    2008年4月16日 18:01 ををを (5)
  • nophoto_70_mypic.gif
    最近CMにやられて買いました。。。
    よろしくお願いします。
    2009年2月10日 00:33 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    コンデジとKissX2所有です。全くの初心者ですが楽しく写真を撮って行きたいです。どうぞ、よろしくお願いします!
    2009年2月23日 12:34 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして!
    最近KissX2を買いました。
    もりもりシャッターをきっていく予定です。
    よろしくおねがいします。
    2009年4月9日 14:39 退会ユーザー
  • Riko*
    はじめまして^-^*
    雑貨ショップを始めたのをきっかけに
    写真を撮る事が楽しくなり、
    2008年末にCanon EOS Kiss X2で
    一眼レフでびゅーしました♪
    よろしくお願いします。
    2009年5月15日 02:03 Riko* (4)
  • 若草色
    初めまして、今日は。
    2008年の夏頃に初めての一眼レフカメラのEOS Kiss X2を購入ました。
    まだまだ初心者ですが、色々な物を撮って行きたいと思います。
    宜しくお願いいたします。
    2009年5月17日 19:03 若草色 (0)
  • toto
    初めまして。自分もまだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
    2009年10月2日 05:48 toto (52)
  • nophoto_70_mypic.gif
    おぉお!!www こっちにもX2のコミュニティあったんですね^^
    へたっぴながら、やってます^^ みなさん、よろしくお願いします。
    2010年7月3日 16:35 退会ユーザー
  • Tan
    よろしくお願いします。
    2013年11月17日 16:50 Tan (0)