Help

白鷹車内 お弁当

Photos: 白鷹車内 お弁当

Photos: 金沢から白鷹に乗ってみた編 Photos: 赤とんぼ

北陸新幹線白鷹に乗ってみました♪

先日アップの続きです。
車内はこんな雰囲気です
時間的にお昼でしたので予約をしてた昼食です。
金沢発なのでもう少し期待していたのですが。。。

↓ 北陸新幹線白鷹に乗る為JR大阪駅発のサンダーバードで金沢まできました♪

Albums: Public

Favorite (48)

48 people have put in a favorite

Comments (20)

• らん

素敵なお弁当ですね~

09-26-2020 05:46 らん (7)

• hayachan

車内も素敵ですね~♪

09-26-2020 07:21 hayachan (13)

• yasshy

素敵です。
    未だ乗ったことがありません、乗って食べたいです。

09-26-2020 09:06 yasshy (3)

• asevist

素敵な車内と美味しそうなお弁当ですね。北陸新幹線白鷹 初めて見ました。

09-26-2020 09:49 asevist (7)

• 肥後の風太郎

いいな~。 乗って食べたくなりました。

09-26-2020 10:33 肥後の風太郎 (74)

• Lao

ゆったりした座席で車窓を眺めながら食べるお弁当、美味しいでしょうね。

09-26-2020 10:34 Lao (8)

• マンドリニストQ

この数十年、高速道路のサービスエリアで買った横川の「峠の釜めし」を除いて、"駅弁"を食べたことがないのですが、最近のものは美味しくなりましたか? (^^;

09-26-2020 11:53 マンドリニストQ (4)

• kei

駅弁! 言葉の響きもいいですね。
    おいしそう。。

09-26-2020 14:29 kei (111)

• nekomama

長い事旅をしてないの・・・
    猫がいるから。
    それに私 旅の仕方が分からないの・・・

09-26-2020 14:38 nekomama (39)

• コンギツネ

ご訪問頂きましてありがとうございます。

お弁当ですが・・・本当は車内で金沢らしいお食事が出るはずだったらしいのですが、何しろ乗客は数人でした、他の車両は見ていませんが。

予約なので時間的にお昼を楽しみに乗ったのですが「用意出来るのはお弁当です」と言われました。 仕方無いですね、数人でしたから(._.)

nekomamaさん、自分も列車旅は苦手です・・・最寄りの駅から乗ってみる事から始めると良いのでは?と思います。
    30分でも1時間でも乗って適当に降りてブラっとその町を歩いてそしてまた電車で帰って来る。
    知らない町を歩くのも素敵です^^

それにこの北陸新幹線の旅は東京まで行き東海道新幹線で帰って来ただけの一日旅でした(^-^;  早く言えばぐるり旅ですね♪

09-26-2020 15:06 コンギツネ (0)

• 9-3

きれいな車内と海の幸がちょっと足りない弁当、
    美味しそうじゃないですか!!

09-26-2020 16:02 9-3 (2)

• ZuZu

金沢始発でGo!!!なんですね♪ シートの作りが豪華で(^^)
    金沢お出掛けは何故か米原経由ばかりなので、特急しらさぎで金沢入りです。

09-26-2020 18:24 ZuZu (6)

• トキゾウ

昼食まで有るのですか~

電車って数十年乗ってないかも

09-26-2020 19:29 トキゾウ (27)

• ベニズル

車内も豪華、弁当も豪華、ただ...お酒があれば完璧ですね。それとももう飲んだ後かな。

09-26-2020 21:25 ベニズル (11)

• puppylove

旅行中。車中でのお弁当は定番で良いですね。旅行へ行くとお弁当が食べたくなりますね。(^^♪

09-26-2020 21:53 puppylove (17)

• seishin226

豪華な車両で美味しいでしょうね~\(^o^)/

09-27-2020 06:37 seishin226 (33)

• カノン

旅はいいなぁ~^^。
    豪華な車内とお弁当!どこかへ行きたくなりました。^^V

09-27-2020 13:07 カノン (28)

• ken

豪華な室内ですね~。まだ乗ったことないです~。^^

09-27-2020 19:01 ken (10)

• SF Studio

車両占有状態ですね・・・良い旅ですねぇ

09-27-2020 21:52 SF Studio (100)

• 風

シート豪華!

予約しておいた弁当期待しますよね
    すこし残念感ありますね^

10-07-2020 08:14 風 (8)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.